秋、多摩川にて

ブログの引越しについては、まだ悩み中。
続けることのみ確定で、またサーバインストールにするか、
アメブロとかで妥協するか…
まだ1ヶ月くらいありますので、何とかしましょ。
めっきり秋らしくなってきたこのごろ、
浮かぶのは就職当時の思い出と、この曲。

私の場合は「筑後川」だったんですけどね(笑)
にしても、KANはやっぱり天才ですよ。
秋の夜長、アルバムを一気聴きしたくなりました。

投稿者:

yodosyu

西日本地域に住む一地方人の日々の雑感をつらつら書き連ねているページです。 ワードプレスブログは数度の移行やサーバークラッシュなどの影響で、過去分は文字のアーカイブのみとなっているところがあります。 ほとんど更新してませんが、管理人が好んでいる岡本舞子さんと熊谷幸子さんのファンサイトをやっていたりします。(ジオシティからStarfreeに2019年3月移転) Tumbleは こちら twitterは こちら instaglamは こちら**2019年3月更新

「秋、多摩川にて」への2件のフィードバック

  1. >赤龍さん
    すみません。曲の名前なんですよ。
    シチュエーションがちょうど「10月の連休」なんですよ。
    この三連休、いかがお過ごしでしたか?
    当方は土日仕事。今日はやっと休みでお出かけしてこれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。