ポラリス/まなみのりさ

広島の印象が最近変わってきたのかも。・



1)田舎ぐるまと揶揄していた某メーカーががんばってる。
2)ひとつ飛ばしの法則にのっとらないかわいい子がいたりする。
perfumeが一定の人気を博してますが、同じ中田さんなら、初期のcapsuleが良かったりするようなへそ曲がりな私が最近注目してるのが
perfumeと同じ広島アクターズスクールの「まなみのりさ」
たまたま見つけたこの曲がツボでしたので。

どーですか、この振り切れ方。
これ見てからしばらく頭の中「こいこいこい」リフレインがとまりません。
さて、彼女ら。もう少しで導火線に火がつきそうなところまできているようですね。
メジャーデビューのPVも広島の飛行場撮影らしく、地元アイドルという地位からの着実なステップを狙っているようです。
両A面のシングルですが、キャッチーな「ポラリス」を推しときます。
ではどうぞ。

今のうちにショッピングセンターのしょぼいステージで見たいなぁ。

投稿者:

yodosyu

西日本地域に住む一地方人の日々の雑感をつらつら書き連ねているページです。 ワードプレスブログは数度の移行やサーバークラッシュなどの影響で、過去分は文字のアーカイブのみとなっているところがあります。 ほとんど更新してませんが、管理人が好んでいる岡本舞子さんと熊谷幸子さんのファンサイトをやっていたりします。(ジオシティからStarfreeに2019年3月移転) Tumbleは こちら twitterは こちら instaglamは こちら**2019年3月更新

「ポラリス/まなみのりさ」への1件のフィードバック

  1. バックが民家というイベント風景に懐かしさを感じてしまいますなぁ(苦笑)。
    今はこういう”波”が来てんですかね?
    過去、おニャン子の波に飲まれて露と消えたアイドルたちとは、違うことを願うばかりです。
    AKB達は強敵だけど!
    そういえば、ドームの近くに関連施設ができるんだよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。