勝ったね~

succer
おめでとう!日本代表!
久々にテレビでじっくりサッカーを見ました。
スカッとした快勝!でしたね。
いろいろ危機的状況の中、落ち着いた試合運び。
サッカーをあまり知らなくても、十分、楽しめました。
来年に向けて「ドイツ貯金」を始める人も多いかもしれませんね~
ビール・ソーセージ・ジャガイモ料理・・・(違う!)

「勝ったね~」への4件のフィードバック

  1. 赤犬
    日本中がわいた!
    勝った!
    よかった!
    ドイツ
    行きたいけど、行けましぇん(笑)。

  2. スタートライン

    ドイツワールドカップのスタートラインにつけました。問題はこれからのチーム作りです。ジーコ監督の「世界を驚かそう」中田英の「今のままでは本戦では勝てない」双方とも力強い言葉と信じたいです。前回よりもよい成績。これは非常にハードルが高い。自国開催と言う地の…

  3. >>赤犬さん
    よかったですね~
    純粋に楽しめた試合でしたね。
    おそらく、懸賞なんかもたくさんあることでしょう。
    出しまくって見ましょうか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。